2018年01月05日

あした命

マスター占い師のブログも交流館話題が多くなって

肝心の四柱推命の記事が少くなっています。

そこで命式の解説を始める事にしました、

すでに生まれている方の命式を解説すると

実在の人物が身近に居た場合、

不都合があってもいけないのであしたさぬきから

ヒントを得て来年のあした命を解説したいと思います。

2019年1月5日 


男女両方の解説と言う訳にも行かないので

男性と言うことにして生まれた時間は

庚子時生まれとしましょう。

庚 壬 甲 戊
子 寅 子 戌

大運
91  81  71  61  51  41  31  21  11  1
癸 壬 辛 庚 己 戊 丁 丙 乙 甲
酉 申 未 午 巳 辰 卯 寅 丑 子 

とても頭の良い人で周りから好かれます。

頭がとてもよくて切れ者ですが、その事を鼻に掛けず

誰とでも友達になれる柔軟な思考の持ち主です。

誰にでも親切にすることが出来るので

集団の中ではリーダー的存在となる人です。

若くして吉運にめぐりますから若い時に何になるか?

とても大切になりますが、誰に教えられる訳でもなく

人生の目標を自然と理解して努力が出来る人です。

努力は惜しまない人ですが30代からの人生停滞期を

どうやり過ごすかが課題になります。

真面目で親切で努力家と言う本質は変わりませんが

思ったほど出世は出来ず腐ってしまう可能性が

有ります。

職業を選ぶときは運勢の移り変わりを考慮して

手堅い職種の代表格、公務員を選ぶか、

東大に入るだけの実力があれば、他大学、私立の医学部に

入り医者になるべきかと思います。

この人がどんな家庭、両親の元に生まれるかは

分かりませんが、若年の内に吉運が来る人は

ついつい人生を甘く見てしまう事が往々にしてあります。

遠い未来に襲ってくる不遇の時代を

どの様に備えるか?

大切です。

もしかして民間企業でサラリーマンになってしまえば

学歴がいかに高かろうとも30代以降は思う様に

ならず、却ってノイローゼ、離婚等の事態を

引き起こします。

お酒は禁物です、飲みすぎて肝臓を傷める事になります。

中学生の内から恵まれた能力、素質を活かして

どの様な進路、職業を選択するか?

その後の人生大きな違いが生じます。

あまりにも能力運勢に恵まれてしまうのも考え物です。

医者になったとしても、脳外科、救急救命、心臓外科等を

選ぼうとしますが、内科、耳鼻科等人の生死に係らない

診察科を選択する事が大切です。



だるま朝日
だるま朝日の昇る街、庵治町写真コンテスト2016
最優秀賞 四国最北端 ダルマ朝日 藤岡つよかず

昇り行く朝日も気象条件が整えばだるまになります。

だるまは縁起物で吉祥ですが、自分に与えられた条件、課題を

理解していないとだるまは手も足も出ない事になり吉祥転じて

奈落への扉を開ける事になります。






同じカテゴリー(解説コーナー)の記事画像
あした命5
あした命
あした命
あした命
同じカテゴリー(解説コーナー)の記事
 悪代官は誰だ? (2020-02-03 11:40)
 新元号発表 (2019-04-01 11:11)
 あした命5 (2018-01-17 09:20)
 あした命 (2018-01-11 10:49)
 あした命 (2018-01-08 09:20)
 あした命 (2018-01-03 09:20)

Posted by マスター占い師 at 09:20│Comments(0)解説コーナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あした命
    コメント(0)