2018年01月08日

あした命

マスター占い師のブログも交流館話題が多くなって

肝心の四柱推命の記事が少くなっています。

そこで命式の解説を始める事にしました、

すでに生まれている方の命式を解説すると

実在の人物が身近に居た場合、

不都合があってもいけないのであしたさぬきから

ヒントを得て来年のあした命を解説したいと思います。

2019年1月8日 


男女両方の解説と言う訳にも行かないので

女性と言うことにして生まれた時間は

乙酉時生まれとしましょう。

乙 乙 乙 戊
酉 巳 丑 戌

大運
91  81  71  61  51  41  31  21  11  1
丙 丁 戊 己 庚 辛 壬 癸 甲 乙 
辰 巳 午 未 申 酉 戌 亥 子 丑 

なんだか天干に乙ばかりあります。

この人はどんな人なんでしょう?

意外と頑固で依怙地な所を持っていますが

とても気遣いの出来る優しい人で友達を

大事にしている、友達の頼み事は断る事が出来ない

お人好しさんですが甘えん坊さんでもあります。

男性の好みは優しくしてくれる時々サプライズで

プレゼントなどを送ってくれる人がタイプです。

適齢期になるとよくモテル女性になります。

優柔不断な所があり、強引に迫られると断り切れず

意図せず複数の男性に振り回されてしまう危険が

あります。

 女性なのであまり危険な仕事はしないと思いますが

高い所に登ったり、重量物を扱う様な仕事は避けた

ほうが良いようです。

結婚するならば恋愛結婚は避けてご両親が尽力されて

身近な所で生活出来る男性を選んであげる事が大切です。

ご親族の多い家系の男性、それも長男に嫁ぐのは

後々、大変な事に巻き込まれやすいので注意が必要です。

血縁、親類の極力少ない運勢、相性がよい寅卯月生まれの

穏やかで堅実な職業の男性と御縁が出来れば良いのですが。

30歳を過ぎれば手足の怪我及び頭部疾患に注意して

病院で検査を定期的に受ける事をお勧めします。


あした命
だるま朝日の昇る街、庵治町写真コンテスト2016
歯ART美術館賞 時計台とだるま朝日 蓮本耕平


人生の歯車も一度狂うと元に戻すのはとても難しいものです。

自分に与えられた時間を知り有効に使うならば

星の作用で出来た歪みを是正す事が出来ます。



同じカテゴリー(解説コーナー)の記事画像
あした命5
あした命
あした命
あした命
同じカテゴリー(解説コーナー)の記事
 悪代官は誰だ? (2020-02-03 11:40)
 新元号発表 (2019-04-01 11:11)
 あした命5 (2018-01-17 09:20)
 あした命 (2018-01-11 10:49)
 あした命 (2018-01-05 09:20)
 あした命 (2018-01-03 09:20)

Posted by マスター占い師 at 09:20│Comments(0)解説コーナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あした命
    コメント(0)