2018年01月11日

あした命

マスター占い師のブログも交流館話題が多くなって

肝心の四柱推命の記事が少くなっています。

そこで命式の解説を始める事にしました、

すでに生まれている方の命式を解説すると

実在の人物が身近に居た場合、

不都合があってもいけないのであしたさぬきから

ヒントを得て来年のあした命を解説したいと思います。

2019年1月11日 

男女両方の解説と言う訳にも行かないので

男性と言うことにして生まれた時間は

丙辰時生まれとしましょう。

丙 戊 乙 戊
辰 申 丑 戌

大運
98  88  78  68  58  48  38  28  18  8
甲 癸 壬 辛 庚 己 戊 丁 丙 乙 
戌 酉 申 未 午 巳 辰 卯 寅 丑 

とってもしっかり者で、情が深くて頑張り屋さん。

何事にも真面目に取り組み、人とはこうあるべきだなんて

人物論なんか語ったりするのが大好きな人です。

豪快な人に見ますが意外と神経質で周りの事が

気になるのに男の中の男と言われるのが好きですから

豪快な男っぽい言動を取る事が多いです。

見た目、普段の言動と中身は違いますが進学、結婚までは

順調に進むかと思います。

朗らかで気遣いが出来て優しい人ですから

女性には人気のある男性です。

職業に不満を持って友人の誘いに乗り30代で独立するとか

父親が会社経営をしていて2代目、3代目だったら

父親からのバトンタッチの時期が大切になります。

30代になると煙たいと思っていた父親の力が衰えますから

友人知人、取引先等から代替わりをと言うような話が

出るかと思います。

時期尚早ですね。

40代からの運勢は伸びて行く事が可能な運勢です。

無理をするとせっかくの吉運で掴める幸福が目減りします。

一見、30代も良い運のように見えますが

大きな落とし穴が用意されている運勢なので何事も慎重に

進めるべきかと思います。

どんなに良い命式で運勢が悪くなる時期はあります。

その時にどれだけ無傷に近い状態で潜り抜けるか?

ほぼ無傷で済ませる事が出来た人、致命傷を負う人

運勢は常に努力を求めてきます。

時には何もしない事を求めています、何もしないと言う事は

案外難しく、勇気が必要な行動です。

日常を守り、旧来の生活を送り続ける甘い言葉で誘いに来る

悪神の誘いを断れるか?

将来の眺めは全然違うものになってきます。

あまり恵まれていない命式でもその事を早くから知り

適切な努力をコツコツと続けて行くならば

運勢に打ち勝ち、良命式に恵まれた人より充実した

人生を送る事も可能です。

静寂
だるま朝日の昇る街、庵治町写真コンテスト2016
特選 採石場の静寂 植本多寿美




人生の道しるべとなり到達すべき場所までの距離を

計る事が出来る物差しを提供するのが四柱推命の役割です。

本当の吉運なのか見せかけの吉運なのか

判断は難しいものです。

正しい判断をする為には正確な物差しを持って測るのが

良いと思います。



同じカテゴリー(解説コーナー)の記事画像
あした命5
あした命
あした命
あした命
同じカテゴリー(解説コーナー)の記事
 悪代官は誰だ? (2020-02-03 11:40)
 新元号発表 (2019-04-01 11:11)
 あした命5 (2018-01-17 09:20)
 あした命 (2018-01-08 09:20)
 あした命 (2018-01-05 09:20)
 あした命 (2018-01-03 09:20)

Posted by マスター占い師 at 10:49│Comments(0)解説コーナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あした命
    コメント(0)