2020年04月02日

コロナ問答

こんにちは、

先日、同門の先輩に当たる占い師さんと

現状に付いてお話しました。

マスターと違って、都市部に住んでいる方なので

コロナに対する緊張感がとても凄かったです。

田舎ではまだまだ、何処か他人事に近い感覚が有りますが、

都会ではマスクと眼鏡と、目薬が必需品で

家に帰ったら手洗い、嗽は必ず自己防衛の為に

するのが習慣化しているそうです。

このブログを読んでいる方も色んな地域にお住まいと

思いますがコロナ対策は意識されていると思います。


占い師らしく

コロナ騒動は何時頃になれば収束の兆しが見えるかと

話題になり、マスターは5月のGW以降に転換点が来るのでは

と思っていましたが、先輩は8月のお盆を過ぎなければ

難しいだろとお話されました。

その根拠も頷けるモノだったので、その洞察力には

感心しました。

5.6.7月は巳午未月ですが、火の月でもあり

土の月でもあります。

これを過ぎて、天干に甲が回って来ないと良い方向へは

舵を取れないと予測したそうです、

マスターは一昨年から続く土の年運と天干に土のが乗る

月運が3月で終わり、辰月で堂々巡りした後

5月以降に改善の兆しありと思いました。

コロナ騒動も、治療薬が開発されて希望が見えれば

悪い中にもみんなの心が安定して来ると思います。

出来れば先輩の鑑定が外れて少しでも早めに

安心できる方向へ行って呉れれば嬉しいのですが

予断は出来ない状況ですね。



同じカテゴリー(占いじゃない話)の記事
 貴ノ富士顛末 (2019-10-11 16:38)
 いつの間にか (2013-09-09 00:40)
 別の顔 (2011-02-19 20:38)
 どっちやねん? (2010-12-10 21:47)
 鳩山総理会見中 (2010-05-04 18:11)
 今さらですが (2010-02-17 22:54)

Posted by マスター占い師 at 15:08│Comments(0)占いじゃない話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナ問答
    コメント(0)