2018年01月17日

あした命5

マスター占い師のブログも交流館話題が多くなって

肝心の四柱推命の記事が少くなっています。

そこで命式の解説を始める事にしました、

すでに生まれている方の命式を解説すると

実在の人物が身近に居た場合、

不都合があってもいけないのであしたさぬきから

ヒントを得て来年のあした命を解説したいと思います。

2019年1月17日 

男女両方の解説と言う訳にも行かないので

男性と言うことにして生まれた時間は

丙寅時生まれとしましょう。

丙 甲 乙 戊
寅 寅 丑 戌

大運
96  86  76  66  56  46  36  26  16  6
甲 癸 壬 辛 庚 己 戊 丁 丙 乙 
戌 酉 申 未 午 巳 辰 卯 寅 丑 

どうでしょう?

この人はどんな個性を持った人と思いますか。

責任感があって頑張り屋さんです。

意外と神経質で物事が順調に進まないとイライラして

しまう所はあります。

身内の厄介ごとを押し付けられたり、見栄を張って

面倒くさい事を頑張ります、やりますと言って

背負いこんでしまう所がありますから要注意です。

頑張り屋さんなので何事にもチャレンジして

バイタリティ溢れ朗らかに振る舞うので、

女性にとてもモテる事になります。

楽しく激しい人生を送る事は出来ますが、

火中の栗を拾ってしまうと身内の借金を被されたり

身内、友人知人の厄介事を押し付けられたりします。

若くして会社を立ち上げて成功する事も出来ますが

次々と新しい事にチャレンジする事をよしとして

作り上げた物に興味をなくしてしまう癖を持っています。

物事は作ってる経過が楽しくて、出来上がると興味を

失ってしまって壊してしまう。

これを繰返してしまうと運勢が傾いた時に

立ち直れないような痛手を被ってしまいます。

何処で満足出来るか?が勝負です。

だるま朝日

だるま朝日ののろる街、庵治写真コンテスト2016
特選 「海苔網作業の朝」 三井秀範



激しい人生、成敗の多い人生、激動の人生を好みますが

穏やかな生活を心掛け、お酒を飲みすぎないように

する事が大切です。




同じカテゴリー(解説コーナー)の記事画像
あした命
あした命
あした命
あした命
同じカテゴリー(解説コーナー)の記事
 悪代官は誰だ? (2020-02-03 11:40)
 新元号発表 (2019-04-01 11:11)
 あした命 (2018-01-11 10:49)
 あした命 (2018-01-08 09:20)
 あした命 (2018-01-05 09:20)
 あした命 (2018-01-03 09:20)

Posted by マスター占い師 at 09:20│Comments(0)解説コーナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あした命5
    コメント(0)