この広告、メッセージは90日以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事でこのメッセージが消せます。
  

Posted by あしたさぬき.JP at

2009年01月16日

宝くじ?ギャンブル?

こんちは、「寒いですね」こんな挨拶が続く毎日です。(T_T)

以前宝くじに当たるのはどちらかというと凶運と記事に書かれていましたが、そこをもう少し詳しく教えていただけないでしょうか。
物事の成功失敗とは別物なのでしょうか。
また宝くじに当たるかどうかというのは占えないというのをネットで見かけましたが、実際はどうなのでしょうか。
占いでギャンブルの関係というのは非常に興味があります。



こんな質問が寄せられました。m(__)m

宝くじが当たって何故?凶事?

と思いますよね、お金が四柱推命的に言えば財神に恵まれるの

一生に一度のラッキーと思うのが普通でしょうね。

※ここで言う、宝くじの当たりは一応1等などの一千万~億越えの賞金が

当たったと考えています。

現実問題として、宝くじが当たってそれまでと同じ生活を続ける事が

出来ている人はあまり居ないと思います。

特に、一億円を越える当選金を当ててしまったらどの様な事態になるか

容易に想像が出来ます。

こんな騒がしい毎日を送る事が、本人の望むところか?

そうではない場合が殆どです。m(__)m

宝くじが当たって嬉しい、でもその後寄付やらなんやら訳のわからない事に

巻き込まれてしまえば、心中穏やかではいられないと思います。


占い師が言う凶事とはこの事を指しています。1つの出来事から広がって行く

現象を真ん中にいる本人が幸せと感じる事が出来るか?

この辺りが、四柱推命的な吉事と凶事を分けるポイントになります。

少し前にも、宝くじに当たったことを隠していたのに男性に貢いで

最後は殺されてしまった女性の事件が報道されていました。

これは極端としても、宝くじで高額の当選をしてしまうと社会から

はみ出てしまう結果を招くのではと感じます。

この事から、占い師は凶事と鑑定しています。

財運に恵まれる人は、宝くじで当たらなくても自力でお金を

稼ぐ事が出来ます。

ここから先は、専門的な世界へと入ります。

ヒントは、その財が入った事で招く結果が吉か凶かで判断が変わります。m(__)m

ギャンブルとの関係は、また後日にでもm(__)m



  
タグ :四柱推命


Posted by マスター占い師 at 12:46Comments(0)聞きたいコーナー