2019年09月27日

貴ノ富士関



大相撲の貴ノ富士関がテレビに出ていました

付け人への暴行事件で再び時の人に成り厳しい

処分が下される事になり弁護士を伴って記者会見していました。

最近の風潮として差別、暴力は厳禁で加害者は

断じて許さず社会的生命を絶たれるのが普通に成って来ています。

相撲協会も元横綱日馬富士、元幕内貴ノ岩の先例もあり

厳罰やむなしで「引退勧告」をしています。

ここから先は後々のテレビ番組の報道に任せるとして

四柱推命で見た時の貴ノ富士関の運勢は如何に?

力士で有名人なので生年月日はネットに掲載されています

1997年5月13日

乙 乙 丁
卯 巳 丑

大運は癸卯運から壬寅運へ変わる所です。

生時不明なので曖昧に成る部分も有りますが

少し思慮が足りず悪友とつるむと言うか悪乗りする処は

有りますがしっかりと稽古に取り組んでいる人です。

何と言っても大運がとても良い運です。

回りに理解者、支援者が出て来て応援してくれて

本人も粘り強く行動出来る運勢です。

マスターは相撲協会と話し合いは必要ですが本人が希望する

様に処分の見直しが行われ序2段辺りからの再出発に

成るのかなと思います。

元横綱日馬富士も元幕内貴ノ岩の時も厳罰でした

結果として人生設計を立て直す事に成りました。

しかし二人に貴ノ富士関の処分内容について聞けば

チャンスを与えて欲しいと言うと思います。

お2人の運勢は知りませんが、今回も騒動は本人の運勢が

とても良いので違う意味での前例に成る気がします。



同じカテゴリー(鑑定例)の記事
 今後は (2009-06-19 16:48)
 2009年お試鑑定12 (2009-06-18 20:31)
 2009年お試し鑑定11-1 (2009-06-15 19:55)
 2009年お試鑑定11 (2009-06-12 11:51)
 2009年お試し鑑定10 (2009-05-11 21:17)
 2009年お試鑑定9 (2009-04-05 08:14)

Posted by マスター占い師 at 15:19│Comments(0)鑑定例
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴ノ富士関
    コメント(0)