この広告、メッセージは90日以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事でこのメッセージが消せます。
  

Posted by あしたさぬき.JP at

2017年12月23日

モテる命式

モテる命式ってあるんだろうか?

と聞かれれば、有りますとお答えします。

今日は四柱推命の知識がある人なら分かる書き方をします。



誰しも好きな人が好きになってくれる人欲しいモノです。

男女平等、社会的公平性が叫ばれています。

四柱推命的視線から見れば

男女平等ではあるが男女異質、人は何を基準にしても平等では有りません。

異性にモテる事を基準にしても不平等です。

命式をパッと見てその人がどんな姿形をしていても

月天干に、男なら財星が女であれば官星がつく人は異性とのご縁が

たくさん有ります。

次から次にお付き合いできる候補が出てきます。

生まれながらに親譲りの姿形が良ければとてもモテます。

自分が身中、身旺で有れば若い時はとても楽しい人生を送れます。

羨ましいですね。

モテる命式にも様々なタイプがあります。

常に複数の人と付き合う人。

同時進行はしないけど次々相手が現れる人。

自分から相手を捨てる人

捨てられる人

沢山のタイプがありますが共通しているのがモテるという事です。

モテる事が幸福に繋がっているかどうかはその人の運勢と

選ぶ相手によって変わります。

ほぼ一生モテ期の人ってみなさんの周りにもいるはずです。

心当たりはありませんか?

朗らかで陽気なモテ人

クールで知的なモテ人

真面目で実直なモテ人

優しくて風流なモテ人

豪快で美男美女モテ人


生まれた時から与えられた業であり徳分でもあります。


YouTubeで四柱推命の解説もしています








干合、支合、土の5行の働きから婚期の鑑定方法、

相性の鑑定方法等を学んで頂けます。

独学で限界を感じている方、他流派で学んだ方、

既にプロで活動されている方

私の学んだ理論を学んでみたい方はご連絡ください。

遠方の方でもLINEとスマホを使って無駄な費用を使う事なく学ぶ事が出来ます。

マンツーマンから複数人の教室まで対応出来ます。

授業時間も事前予約は必要ですが柔軟に対応出来ます。

質問数に制限はなく納得するまで回答させて頂きます。




※詳しくはブログ左下「オーナーへメッセージを送るからお問合せ下さい。






  


Posted by マスター占い師 at 14:29Comments(0)四柱推命人種

2017年12月20日

モテる女

マスターの ブログで多い検索語が

モテる女、四柱推命です。

男女問わず、モテるモテない異性に人気があるなしは

結構気になるところだと思います。

四柱推命で鑑定すればモテる女かどうか❓分かります❗️

お結び地蔵様

お結び地蔵様に愛されているかどうか❓

生涯モテるのか❓人生の何処かでモテ期が来るのか⁉️

四柱推命はその人の持って生まれた「異性にモテる」と言う

個性を教えてくれます。

同じモテるにしても、モテる事を周りに見せているか❓

誰にも言わないけど、言わないけど モテている人もいます。

不思議ですね、生まれた瞬間から分かるんです。

容姿は親譲りですからモテる人が美男美女とは限りません。

容姿は殆ど関係無いのが本当のところです。

容姿が?❓??❓?な人でもモテる星の下に生まれていれば

不思議な魅力があってモテます。

四柱推命は目に見えない個性を見る為の占術です。



運勢鑑定の他に四柱推命を勉強している方向けに授業も行っております。

干合、支合、土の5行の働きから婚期の鑑定方法、

相性の鑑定方法等を学んで頂けます。

独学で限界を感じている方、他流派で学んだ方、

既にプロで活動されている方

私の学んだ理論を学んでみたい方はご連絡ください。

遠方の方でもLINEとスマホを使って無駄な費用を使う事なく学ぶ事が出来ます。

マンツーマンから複数人の教室まで対応出来ます。

授業時間も事前予約は必要ですが柔軟に対応出来ます。

質問数に制限はなく納得するまで回答させて頂きます。




※詳しくはブログ左下「オーナーへメッセージを送るからお問合せ下さい。  


Posted by マスター占い師 at 13:20Comments(0)四柱推命人種

2010年02月07日

大成功する人

こんばんは、寒い日が続きます。

日本では、大雪で事故が多発していますが

バンクーバーオリンピックの会場では雪不足です。

自然の気まぐれには敵わないみたいです。(^^)


四柱推命の視線で世の中を見たとき

成功している人、不遇を囲っている人、平凡な人など

様々な人がいます。

成功している人の中で、血縁、地縁に頼らず一代で相当な企業

を起した人がいます。

基本的には、運勢が良い人が正しい方向性の努力を

したと考えられます。


この人たちのすべてが当てはまる訳ではありませんが

一つのモデルケースとしてあるのが夫婦の関係です。

元命式も良い人が、運勢に恵まれたら?

そりゃ

凄い人生を送る事が出来ます。

※もっともどの人が何を望むかは定かではありません。

この人が起業したとしたら


雪崩を打って財が流れ込んできます。

さらに


この人が選んだ伴侶が

同じように、元命式が素晴らしく運勢も凄かったら?

掛け算の人生を送る人が揃う訳です。

普通じゃない人が、2人です。


選ぶ職種にも依りますが

半端ではない、お金持ちになります。

大成功する人生です。

滅多に、居ないのがこのタイプの夫婦です。





  


Posted by マスター占い師 at 19:46Comments(0)四柱推命人種

2008年10月02日

お試鑑定26

こんちは、久々に晴れました。

お試鑑定が続きます。

いろいろな方が、運勢の悩みに付いてお問合せくださいます。

悩みの種類、対応の仕方は様々ですが鑑定が参考になれば

と思っています。

今日のご依頼人は、東京からのUターンして来た方で来年には

独立を考えている女性の方です。

ご依頼内容は、今後の仕事運と良い出会いがあるかどうかです。

いつものように生年月日生時を四柱八字に置き換えます。

丙 辛 ◎ 丁

◎ 丑 戌 巳

この様に成ります。

命式からの印象は

とてもしっかりしていて頑張り屋さんの方で、自分の考え、信念を持った方です。

外見は、朗らかでおっとりした印象を与える人です。

内面的には、ナイーブな面を隠し持っていますが外に対しては

しっかり物で通しています。

また友人関係も活発でとても頼りになる友人・知人がいます。


今後の仕事に付いて

ご依頼人の仕事は、まさに適職の1つです。

小さい時からこの仕事を、夢見ていたそうですからとても素晴らしい事です。

今後の独立ですが、運勢的には7~8年の辛抱する期間があると

思います。

辛抱といっても、独立して仕事がバンバン舞い込むわけではないので

言い換えれば、準備期間とも言えます。

37歳ぐらいから、仕事が収入に結びついて行く形になります。

その後は、非常に良い運勢に変わっていきます。

38歳から39歳に掛けて接木運が来る事になります。

この2年間は、いろいろな話が待ちこまれてきます。

この時は、あまり無理をせずに仕事をすることが肝心です。

運勢が移り行く時はそれが吉運に向かうときでも少しペースダウンする

事がその後の展開がスムーズになります。

占い師の見立てでは、やってくる吉運は自分が努力して切り開いていく

吉運なのでご依頼人は苦労の多い運勢と感じるかもしれませんが

努力は、次々と実を結び仕事面は充実した物になります。



今後の出会い

ご依頼人は、男性との出会いに慎重な方のようです。

命式からは、自分から好きにならないと駄目なタイプです。

自分が好きになった人でなければお付き合いをしないと思います。

好きな人にはあまり縁が無く、好きでない人に追いかけられる

癖があります。m(__)m

女性としてはあまり嬉しくない部分だと思います。

ご依頼人は決して引っ込み思案タイプではないので今までは

好きになれる人が出て来なかったと言う事でしょうか。m(__)m


※この事も、吉運に入る頃には自然と良い出会いがあります。

吉運とは、自分が努力した事が実る運勢、希望が叶うチャンスが来る運勢

を言います。

決して何もせずに欲しい物が向こうか飛び込んでくる訳ではないです。

良い出会いを、望み続ければ出会いはあります。



この事を含めて考えると、独立後しばらくの間種まきの期間がありますが

独立する事は良い選択だと思います。


※但し、来年早々に独立する事に付いて現在の会社との間には問題は無いのでしょうか?

運勢は、思わぬ誤解、濡れ衣のような中傷を受ける事に注意しなければいけない年に

独立する事は、余程慎重に物事を運ばなければなりません。

占い師のアドバイスとしては、独立を一年延ばして再来年の2月以降に

独立するの方が物事がスムーズに行くのではと思います。m(__)m



  


Posted by マスター占い師 at 17:21Comments(0)四柱推命人種

2008年06月23日

四柱推命人種Ⅳ

こんちは、無事お試し鑑定Ⅱをさせて頂きました。

そこで、と言う訳ではないのですが

もし、自分の子供が身旺さんだったらどう接したらいいか?

身旺さんにもいろんなタイプがいますから一言では語りつくせませんが(^^ゞ

基本的には共通しているのが、自分と言う者を小さい時からきちんと

持っていると言うところは共通です。

それが、几帳面・頑張屋さん・親切に出やすい子とずぼら・わがまま・気まま

に出てしまう子といます。

では、どう対処したらよいか?

第一には、相手の年齢を10歳プラスして接してください。

これが基本です。

身旺の子供は、大人が自分を対等の人間として接しているか

頭ごなしに説教しようとしているのか?

ご機嫌を取っているのか?

敏感に感じ取ります。

この場合、頭ごなしはには反発して意地を張ります。(強烈にはります)

ご機嫌をとると、最初のうちは多少効き目がありますが最後には

自分は偉いんだ、両親は自分に頭が上がらないんだ=我がままにしてしまいます。

と言う事で、あくまでも対等の人間として接してくださいね。

相手の言っている事に、納得してやる気になれば凄い集中力を持って

いるのが身旺さんの特徴の一つです。

せっかく持って生まれた能力ですから、良い方向に出るように上手く

誘導してあげてくださいね。m(__)m


お試し鑑定は続きを読むからどうぞ  続きを読む


Posted by マスター占い師 at 12:17Comments(2)四柱推命人種

2008年06月20日

四柱推命人種Ⅲ

こんちは

お試し鑑定の応募が無い。(^_^;)

まあ、何処の誰かも分からない占い師に相談は掛け難いとは思いますが

最初に募集した時に、ぽ~んとお一人メールを頂いたので

やっぱり、いろいろ悩みを持っている人は多いんだなと思っていました。

今の所、占い一本で仕事をしている訳ではないので

どちらかと言えば、占いがサブでメインの仕事は別にあります。

と言うわけでは何のですが、たいしたことの無い身元も現在は

伏せております。m(__)m

怪しげな者ですが、応募を考えている方がいましたらお願いします。

身元は怪しいですが、鑑定は正真正銘の本格派です。

将来は、占いでボチボチ他人様のお役に立ちたいと思っています。








今日は、身旺の人の中でも一般的に言えば一番なりたいと思われている人物?

だろうと思われるタイプ=身旺多財型のお話

このタイプは、めったにいないと思います。

気力体力に優れていて、財=お金・異性(特に男性場合)にモテル人のことです。

世の男性の憧れでしょうか?

とにかく、商売をすればバンバン儲かります。

サラリーマンをすれば、大きなプロジェクトの長になります。

※でも、サラリーマンになればこの人を雇用した会社がもっと大儲けできます。

道を歩けば、女性に声を掛けられます。(大げさではないです)

女性が沢山いる場に行けば、視線を独り占めします。

容姿が特別言い訳でも、物腰が柔らかいわけでもありません。

今風に言えば、「オーラが出ている?」感じでしょうか?

このタイプに生まれた人、人生の若い時期にそんな運勢に入った人は

うらやましい限りです。

こんな人まわりにいませんか?

なんとなく、場の中心になる人、女性に評価される男性

会社を設立したとおもったら、あっという間に会社が大きくなった人

こんな人は、身旺多財の可能性があります。

※このタイプの人に、人に親切にする星が付いていれば本当に

すばらしい人です。

人に親切な人であれば、20年後か30年後に運勢の波目が変わっても

今度は、人が助けてくれます。

自分の運勢が良い時に他人に尽くしている人は

その人が苦しい運勢になっても回りの力で乗り切れる

と言うことです。





お試し鑑定は、追記欄からどうぞ


  続きを読む


Posted by マスター占い師 at 12:17Comments(0)四柱推命人種

2008年06月19日

四柱推命人種Ⅱ

こんばんは、なんだかんだと言っても暑い日が続きます。

今日は、人気の高い四柱推命人種に付いてもう一度

四柱推命的には、身旺・身中・身弱の3つの基本タイプがあると書きました。

簡単におさらいをすると、

身旺の人=気力体力のどちらかが優れているか両方優れている人もいます。

身中の人=身旺の人ほど、エネルギッシュではないけど持続力があって温厚な人が多い。

身弱の人=どちらかと言えば、おとなしくて回りと争いを起こさない人。

です。

一見、身旺の人がいわゆる社会的に成功しそうですが、確かに一時的には火事場の

バカ力がありますから、普通の人ではできない事を出来ます。

しかし、その成功を長く継続は出来難いのです。

いわゆる、オーバーランをしでかすのがこのタイプの弱点です。

現状に満足できず、常に前進しようとして足元がお留守になって振り返れば一人。


今日の本題

身旺も何種類にも分けることが出来ますが、その中の一つ

身旺の身弱と言うのがあります。

これは、本人も回りも自分は強い人間で何事も積極的に取り組み

普段、言う事もすばらしい事をしゃべります。

でも、物事が自分の思うように行かなくなると消えていなくなる人

粘りが無い人の事です。

細かく解説しようとすると3時間ほど掛かるのでやめておきます。

こんなタイプの人、心当たりはありませんか?

言う事と、行動のバランスが取れていない人です。

悪い人じゃあ、無いんですよ。

責任の重くない仕事を任せれば、見事にこなせる能力は持っています。

ナンバー1を目指そうとするのですが、身旺の身弱を自覚すればナンバー2で

働けば、すばらしい仕事してトップを盛り立ててくれます。

難しいですね。







引き続き、お試し鑑定募集中です。

※自分の事とか、気になる人などの四柱推命的姿をお知りになりたい方

お試し鑑定をしてみませんか?

※必要な情報・・・・生年月日と生まれた時間・男女の別
      ・・・・成人の人なら、お仕事はしているかどうか?結婚は?
      ・・・・上記以外にも、情報は多いほど細かく分かりますが上記は必須です。


※鑑定は、さらりと総合的な部分と、特にお知りになりたい事一つを判断します。

※質問内容と鑑定結果は、ブログに掲載しますのでそれをあらかじめご了承ください。

※但し、個人を特定できるような情報は記載しません。

※ブログには、生年月日は掲載しません。

※四柱八字に置き換えた物を一部載せる事があります。

※応募は、必要な情報を記載して、メールを送ってください。

※メールは、ブログ右下「オーナーへメッセージ」からどうぞ  
タグ :四柱推命


Posted by マスター占い師 at 17:15Comments(0)四柱推命人種

2008年05月31日

四柱推命人種

こんちは

四柱推命語はまた、おいおいと語っていきます。

勉強した事がある人には、参考になる部分もあったかと

詳しい人は、さらりと聞き流していただければ


今日は、四柱推命人種についてお話を

人種と言えば、白人・黒人・黄色人種の3タイプが一番大きな

分け方です。

これぐらいの大まかな分け方を四柱推命に当てはめると


身旺の人(流派によっては、身強など別の言い方をします。)

このタイプに属する人は、生まれながらに精神力か体力に秀でている人。

若しくは、両方に優れている人を言います。

ある意味、恵まれているように見えますが少し見かたを変えれば個性的

であり、頑固で変わっているといわれやすい事もあり。

長所と短所は、背中合わせです。

次は、身中の人

このタイプの人は、運勢の波が比較的小さな人です。

特徴は、とんでもない野心とか野望は持たないけど、周りの人と

良好な関係を作るのが得意で、充実感をもった人生を送りやすい人です。

最後は、身弱の人

このタイプは、一つ間違えば苛められたり、濡れ衣を着せられたりして

苦しい立場を押し付けられます。

その反面、気配り・思いやりなどの人情味にあふれた人が多いです。

生まれ育った環境によっては、人格者と評価されます。



大きく分けると、こんなタイプの四柱推命人種が世の中にはいます。

自分がどのタイプに属しているか分かりますか?

自分のタイプが分かっていれば、基本的な生き方の基準が決まります。

物事を判断する時の、ものさしになり不安を少なくしてくれます。

つまりこのものさしを、持っているから占い師は

はじめてあった人の事でも、アドバイスが出来るわけです。

自分のタイプと、自分の運勢の波型を把握できればどんな努力をすればいいのか?

今取り組んでいる事は、上手くいくのかどうか?

生まれたばかりの子供をどんな事に注意して育てたらいいのか

ある程度、予測がつきます。

これに、十干のタイプと流派的に言えば奥義なるものを加味して判断を

すれば、その網目はますます細かく判断を下す事ができます。



凄いでしょ。

  


Posted by マスター占い師 at 10:25Comments(6)四柱推命人種