2020年02月03日

悪代官は誰だ?


こんにちは、

占いの世界の暦でも新年が来ます

節分を過ぎれば新しい年、庚子年に入ります。

タイトルにある通り、四柱推命には悪代官がいます。

怖いですね。

但し、日干が土の五行は特別扱いで除きます。

日干が土性でない人にとって土星は悪代官になります。

良い働きをする事はありません。

錯覚を起こし、人から馬鹿にされる様になったり

急に目立ちたくなっておかしな行動をしてしまう。

今迄大事にして来た幸せが急に色褪せて壊してしまう

色々出来事を連れて来ます。

まさに運勢から謂れのない請求書が届きます

請求書には、不安、猜疑心、目立ちたい、宝物の下取り等

細かな費目が書かれています。

多額の請求書が来て呆然としている間に

不幸がぎっしり詰まった荷物が裏口にそっと置かれています

うっかり触ると自動開封されて災難の種が一面に飛び散ります。

悪代官がいつ来るかで種から育つ災難の種類は変わりますが

常に悪代官が後ろから付け入るスキを伺っています。

不必要な年貢を取られない様に注意しましょう。





同じカテゴリー(解説コーナー)の記事画像
あした命5
あした命
あした命
あした命
あした命
同じカテゴリー(解説コーナー)の記事
 新元号発表 (2019-04-01 11:11)
 あした命5 (2018-01-17 09:20)
 あした命 (2018-01-11 10:49)
 あした命 (2018-01-08 09:20)
 あした命 (2018-01-05 09:20)
 あした命 (2018-01-03 09:20)

Posted by マスター占い師 at 11:40│Comments(2)解説コーナー
この記事へのコメント
ようやく、ようやく悪代官さまの土の大運から逃れられました。といっても、次も油断できない運勢ではあるのですが、なんとか、かんとか、普通の小作人くらいの暮らしにはなりたいなぁと願う所存です。勉強をがんばって、年貢をおさめても生きていけるよう自分の畑を豊かにします!
Posted by 水呑百姓 at 2020年02月22日 00:01
水呑百姓様

コメントありがとうございます、

20年間お疲れさまでした、ご苦労御察し申し上げます。

土運の次は金運か火運ですね、

努力に追いつく災いは無いと思っています

こつこつ畑を豊かにされてより良い人生を歩まれる事を

願っています。

応援しています、何時でも遊びに来てくださいね。
Posted by マスター占い師マスター占い師 at 2020年02月22日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪代官は誰だ?
    コメント(2)