2019年10月11日

貴ノ富士顛末


先日、大相撲の貴ノ富士関に関する事を記事にしましたが

マスターの占いでは角界に残れると鑑定していましたが

先ほど、ネット上に協会に引退届を提出とありました。

素質ある若者が角界を去るのは鑑定が外れる事以上に残念です。

これから中学を卒業後ずっと身を置いてた場所を離れて

一般社会に出る事になります。

良い運勢を活かして気儘に生きることなく

やりがいのある物を見つけて再スタートを切って欲しいと思います。



同じカテゴリー(占いじゃない話)の記事
 コロナ問答 (2020-04-02 15:08)
 いつの間にか (2013-09-09 00:40)
 別の顔 (2011-02-19 20:38)
 どっちやねん? (2010-12-10 21:47)
 鳩山総理会見中 (2010-05-04 18:11)
 今さらですが (2010-02-17 22:54)

Posted by マスター占い師 at 16:38│Comments(2)占いじゃない話
この記事へのコメント
運勢の後押しがあるときだけに、引退せず踏ん張って頑張ることをせず、楽な道に逃げてしまったのかもしれませんね、、、

いまとなっては、悪い運勢に入った時に、引退したことを後悔しないよう、第二の人生に向けて頑張ってほしいです。

生まれた時間がわかれば先生の詳しい鑑定が拝見できたのにと思うと残念です。。。
Posted by 富士山 at 2019年11月01日 23:34
コメントありがとうございます。

第二の人生も賞味期限があるので頑張って

良い人生にして欲しいと思います。

占い的には、双子の弟である貴源治関が角界に残り

結果的に違う選択を下ことになるので興味深いと思います。
Posted by マスター占い師マスター占い師 at 2019年11月02日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴ノ富士顛末
    コメント(2)