2017年12月23日

モテる命式

モテる命式ってあるんだろうか?

と聞かれれば、有りますとお答えします。

今日は四柱推命の知識がある人なら分かる書き方をします。

モテる命式

誰しも好きな人が好きになってくれる人欲しいモノです。

男女平等、社会的公平性が叫ばれています。

四柱推命的視線から見れば

男女平等ではあるが男女異質、人は何を基準にしても平等では有りません。

異性にモテる事を基準にしても不平等です。

命式をパッと見てその人がどんな姿形をしていても

月天干に、男なら財星が女であれば官星がつく人は異性とのご縁が

たくさん有ります。

次から次にお付き合いできる候補が出てきます。

生まれながらに親譲りの姿形が良ければとてもモテます。

自分が身中、身旺で有れば若い時はとても楽しい人生を送れます。

羨ましいですね。

モテる命式にも様々なタイプがあります。

常に複数の人と付き合う人。

同時進行はしないけど次々相手が現れる人。

自分から相手を捨てる人

捨てられる人

沢山のタイプがありますが共通しているのがモテるという事です。

モテる事が幸福に繋がっているかどうかはその人の運勢と

選ぶ相手によって変わります。

ほぼ一生モテ期の人ってみなさんの周りにもいるはずです。

心当たりはありませんか?

朗らかで陽気なモテ人

クールで知的なモテ人

真面目で実直なモテ人

優しくて風流なモテ人

豪快で美男美女モテ人


生まれた時から与えられた業であり徳分でもあります。


YouTubeで四柱推命の解説もしています








干合、支合、土の5行の働きから婚期の鑑定方法、

相性の鑑定方法等を学んで頂けます。

独学で限界を感じている方、他流派で学んだ方、

既にプロで活動されている方

私の学んだ理論を学んでみたい方はご連絡ください。

遠方の方でもLINEとスマホを使って無駄な費用を使う事なく学ぶ事が出来ます。

マンツーマンから複数人の教室まで対応出来ます。

授業時間も事前予約は必要ですが柔軟に対応出来ます。

質問数に制限はなく納得するまで回答させて頂きます。

モテる命式


※詳しくはブログ左下「オーナーへメッセージを送るからお問合せ下さい。









同じカテゴリー(四柱推命人種)の記事画像
モテる女
同じカテゴリー(四柱推命人種)の記事
 モテる女 (2017-12-20 13:20)
 大成功する人 (2010-02-07 19:46)
 お試鑑定26 (2008-10-02 17:21)
 四柱推命人種Ⅳ (2008-06-23 12:17)
 四柱推命人種Ⅲ (2008-06-20 12:17)
 四柱推命人種Ⅱ (2008-06-19 17:15)

Posted by マスター占い師 at 14:29│Comments(0)四柱推命人種
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モテる命式
    コメント(0)