2010年12月29日

接木運

こんちは、

昨日は、今年の異常気象を凝縮したようなお天気でした。(ーー;)

晴れたり、曇ったり、風が吹いたりと午後からは空模様が

忙しそうでした。

占い師は改名後?も相変わらず忙しくしています。


接木運、せつぼくうんと読みます。

四柱推命に興味がある方、勉強をした事がある人には分かると思います。

30年に一度、運勢の季節が変わるときにやってきます。

ある人は、この時期を境に運勢が開けて大発達します。

壊滅的な打撃を受けて、失意の人生を送ることになる人もいます。



実は占い師も只今、接木運の真っ只中にいます。(^^ゞ

火と土が用神になる占い師に


なんと


丁巳→戊午→己未と大運が回ります。




おおおぉぉぉ!!!!(@_@;)




と言うぐらいの大吉運が30年間続きます。(^^)


ほんまかいな???

と自分の運勢ながら思っています。

自分の運勢ですから、いやでもいろいろな事が身の回りで起きてきます。

感想としては、四柱推命の筋書きに沿って物事が起こりくるのが

実感できます。

今まで、ばらばらに起きていた事柄が意外なところで結び付いていき

無駄に時間を掛けたと思っていたことが有用な働きを始めたり・・・

静かにですが、確かに大きな運勢の流れが変わろうとしています。




鑑定の際に、お客様にしつこいぐらいお願いしているように

自分の希望、目的にあった努力を積み重ねていきたいと思います。m(__)m





人生の方程式は


吉運の福分-積み上げた業×努力


どれほどの業を今までの人生で積み上げたかは

自分の内面に、問合せ中です。(^^ゞ


運勢鑑定の他に四柱推命を勉強している方向けに授業も行っております。

干合、支合、土の5行の働きから婚期の鑑定方法、

相性の鑑定方法等を学んで頂けます。

独学で限界を感じている方、他流派で学んだ方、

既にプロで活動されている方

私の学んだ理論を学んでみたい方はご連絡ください。

遠方の方でもLINEとスマホを使って無駄な費用を使う事なく学ぶ事が出来ます。

マンツーマンから複数人の教室まで対応出来ます。

授業時間も事前予約は必要ですが柔軟に対応出来ます。

質問数に制限はなく納得するまで回答させて頂きます。

接木運


※詳しくはブログ左下「オーナーへメッセージを送るからお問合せ下さい。

費用

授業初級コース

入会金 :3万円
授業料 :1万円/1回
授業時間:90分/1回
所要回数:40回程度
※生徒さんの理解度により多少授業回数の増減が有ります。
テキスト:実践鑑定講座基礎編(別途テキスト代が必要です)
※早く実力を付けたい方は短期集中型も承っています、随時ご相談ください。

※既にご活躍されている方で中級コースからご希望の方は

 別途ご相談ください。




同じカテゴリー(四柱推命語)の記事画像
接木運
接木運
同じカテゴリー(四柱推命語)の記事
 調候用神のお話 (2019-12-26 15:14)
 喜神のお話 (2019-12-19 12:10)
 用神のお話 (2019-12-17 17:00)
 四柱推命の正体 (2019-03-07 17:45)
 亥年 (2019-01-01 16:42)
 相性の甘い罠 (2018-04-17 07:24)

Posted by マスター占い師 at 16:36│Comments(3)四柱推命語
この記事へのコメント
はじめまして。
突然の書き込みすみません。
ブログを読ませていただいて、色々調べてみましたが、わからないので書き込みさせていただきました。

私は来年接木運だそうです。
私の人生はあまりに目まぐるしく色々なことが起こるので、来年からのことを考えると怖いです。

3年ほど前から人生の転換期だな、ということが次々に起こっています。
両親が亡くなるという悲しい事が起こりましたが、その結果思いがけず遺産を受け取りマンションを買えた、
というような、吉凶判断しかねるような運勢です。

今までの30年間は、根が陽気なためか苦労もあったが楽しかったという感想です。
しかし人から見ればたいへん苦労してきたように見えるようです。

ですから、これから良く転換するか悪く転換するかわからないのです。

巡ってくる大運が吉運か凶運かというのは命式の
何を見て判断すればいいのでしょう?
教えて頂ければ嬉しいです。

ちなみに私は1963年1月16日19時20分生まれです。
Posted by のむのむ at 2015年12月27日 19:37
のむのむ様

こんばんは、コメントありがとうございます。

来年、接木運であれば、のむのむ様は女性だと思われますが、
巳・午・未運は吉運ではないでしょうか・・・・

とりあえず他人発から自分発へと、人生の主役が変わります。
まわりが、理解して貰うなく、理解しようとしてくれる・・・

人生の大きな転換点の注意事項は、

慌てない、焦らない、行き過ぎないでしょうか。

これからの人生、

どんな人生が希望か?

ゆっくり、じっくり自分と相談してください。
Posted by 占い師占い師 at 2015年12月28日 20:12
ICHIGO様

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

のむのむです。

返信どうもありがとうございます。

結果に安心いたしました。
年が明けて、既に変化の兆候が見え始めています。
でも私には喜ばしい変化です。

慌てない、焦らない、行き過ぎない、ですか。
肝に銘じます。
行き過ぎる傾向にありますので 笑

さて、これから先の人生のこと、じっくりと考えていきます。
大変ためになるアドバイス、本当にありがとうございました。

のむのむ
Posted by のむのむ at 2016年01月17日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
接木運
    コメント(3)