2008年08月20日

怒涛の五連発!?

こんちは、暑さも少し和らいだ気がします。

なでしこジャパン、残念でした。


お試鑑定も連日の掲載でした。m(__)m

鑑定してみていつも思う事は、四柱推命って不思議な占い

と言うか学問でしょうか?

生年月日を、四柱八字に置き換えて書かれている八字の

並び方からその人の特徴が浮かび上がります。

上手に活用すれば、人生のナビゲーターとしては最高の物

になるのではと思っています。

それに、霊感みたいに人の領域を超えた力がなくても

鑑定は出来るようになります。

ここがポイントかなと思っています。

生まれつきとか、修行をして霊感を身に付けた人は大変だと

占い師は思っています。

四柱推命は、普通の人が頑張ってそのルールを覚えて

いけば自然と鑑定家になれます。

沢山の流派があり、先生も全国各地にいますから良い先生に

巡り会う方が難しいかもしれません。


占い師は、幸いにもこの先生に教えてもらえてよかったと

思える先生に教えてもらう事が出来たお陰で鑑定が出来ています。


占い師も、あと何年かしたら四柱推命を教えたいと思っています。

この四柱推命を、必要としている人に繋ぐ事が先生への恩返しに

なると思っています。




タグ :四柱推命

同じカテゴリー(占い裏話)の記事画像
京都の北野天満宮
同じカテゴリー(占い裏話)の記事
 安倍元首相を四柱推命で考察する (2022-08-16 16:01)
 こつこつお勉強中 (2020-02-18 10:32)
 人生四季色々 (2018-08-27 10:50)
 占い師からマスター占い師へ (2016-04-01 04:08)
 強運と吉運 (2013-09-20 22:48)
 ちょっとみて (2011-03-21 18:19)

Posted by マスター占い師 at 12:17│Comments(0)占い裏話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒涛の五連発!?
    コメント(0)