2008年08月21日

番外編!?

こんばんは、オリンピックで短距離の世界新記録を塗り替えた

スーパースターが誕生しました。m(__)m

カール・ルイスみたいに、走り幅跳びも始めるかも。


今日は、十干とはの番外編です。

十干に付いてはそれぞれの特徴を書きました。

その中でも、1番偉そうにする十干は?


それは、庚です。m(__)m

自然を人に置き換えたのが十干ですが、その中で一番比重が重い物が

鉄を著す庚です。

十干の中で、一番働き者にもなれる可能性もありながら

一番、怠け者にもなってしまうかも知れません。

このような両極端の性格を持っているのが庚です。

そういう意味では、人生の選択肢が広いとも言えます。

怠け者になると、えらそうに口だけきいて自分は動こうとしません。

でも、その態度が本質的なものから来ているので、性格的に

少し弱い人などは、圧倒されてしまいついつい横柄な態度を

許してしまいます。

そうかと思えば、身を粉にして働き、一財産を築きます。

この違いを命式から判断するのには、秘訣があります。

でも一番簡単なのは、本人にどんな仕事をしているか聞くのが

簡単です。

四柱推命は、どんな仕事をしているか?

これを当てる為の占いではないのです。

そんな訳で、占い師も鑑定を依頼されるとどんな仕事をしているか?


家族構成は?

両親は?

お子さんは?

などなど、いろいろとお聞きします。

重要なのは、過去より今です。

そして、これからの未来をどの様によくするか?

これが大事だと思います。



タグ :四柱推命

同じカテゴリー(十干とは)の記事
 大雨 (2010-05-23 20:03)
 久々に (2010-05-18 22:18)
 十二支ってなんだろう? (2008-09-10 12:17)
 おさらい (2008-08-04 12:17)
 十干とはⅩ・最終回 (2008-08-02 12:17)
 十干とはⅨ (2008-08-01 12:17)

Posted by マスター占い師 at 17:22│Comments(6)十干とは
この記事へのコメント
占い師さん

お久しぶりです・・
いろんな事が重なり今の仕事を辞める決意がかたまりました。
私 口は災いの元で・・・いつも こいなってしまうんです。反省・・

「お伺いしたいこと」

1971/06/16 生まれ
男性 ・ 販売員
この男性との相性です。
出会って1年半。私の一方的な片思いです。一度・・アタックしましたが ダメでした。
なぜだか その人に惹かれます。イヤなところも
なぜ 惹かれるのかな?ダメだとわかってるのに諦めきれないよ。
Posted by きのこ at 2008年08月21日 17:42
この男性は、バランスの取れた人で頭がよくまわりに気配りの出来る

人です。

相性は、良いほうです。

只、とても女性に好かれるタイプなのでお付き合いをしている人が

いるのではとおもいます。m(__)m
Posted by 占い師 at 2008年08月23日 07:36
占い師さん

鑑定ありがとうございます。
一年 好きで好きでおもっても無理なこともありますよね・・
人生 結婚 お金 希望 仕事 なんなんでしょう?
Posted by きのこ at 2008年08月23日 08:30
無理な事=今は無理なだけです。

未来は、自分で切り開く事が出来ます。m(__)m

結婚、お金、仕事=夢=人生、どれを重視するかは

自分で選べます。
Posted by 占い師 at 2008年08月25日 07:25
庚さん、お知り合いのお嬢さんですが
看護師をされています。
この女性のお母様も働き者なので、働き者だと思います。
キラキラした物が好きで、とってもかわいらしい女性です。
庚さんはきれいな人が多いですか?
Posted by さい at 2009年12月01日 14:26
>さいさん

こんばんは、今日から12月です。

庚さん・・・

きれいな人、いますね。(^^)

でもって、きれいも2パターンあるかな

可愛い感じの人と、エキゾチックな人
Posted by 占い師 at 2009年12月01日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
番外編!?
    コメント(6)